Bless Tokyo 様/パンダエステジョブ 求人動画

業務拡大のためセラピストさん大募集☆

■完全出来高制 (日給50,000円以上可能)頑張った分だけお給料が上がるシステムを採用しています。

◆地域トップレベルの高額バック◆
施術手当【コース50%~60%+各種オプションフルバック】1度の施術で高額の給与を受け取ることが可能です!

※1日の受付が2~3時間や10時間以上でも大丈夫なので、あなたのライフスタイルにあった働き方ができます。
お店からの無理な出勤やノルマなどは一切ございません。
もちろん、不透明なタオル代などの雑費引きは一切ございません。

♪待機保証時給制度で安心♪
大雨・大雪・等で今日はちょっと暇だなぁ~という時も!
待機保証があるので、出勤して頂いてお給料が出ない・・・
という事は一切ございませんのでご安心下さい☆
条件を満たさないと保証が発生しないという事は100%ないのでご安心下さい!

https://tokyo.aroma-tsushin.com/news/detail.php?id=6093

他店との差別化を図りたい!お店の皆さま!現在SNSや広告媒体で使用できる動画を無料にて作成しております!
ご希望の店舗様はお気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です