M&S東京池袋店 様/アロマパンダ通信動 店舗紹介動画

完全個室、完全予約制、受付も待合室もなしのサロンです。
プライベートの様な空間で、選りすぐりのセラピストと二人だけの素敵な時間をお過ごし下さい。

当店の施術は技術にこだわりを持った、完成度の高いオリジナルマッサージとなっております。
セラピストによる施術のムラをなくす為、研修制度を設け、水準の高いものを目指しております。
その他、接客マナーやお客様への気遣い、気配りも大切にしており、常に指導を行っております。

丁寧で真心のこもったサービスで、凝り固まった身体と心を
「柔らかく」し、都会の喧騒を忘れ、至福の時間を心おきなくご堪能下さい。

※当店はお客様との信頼関係を第一に考えておりますので、自信を持ってセラピストのご紹介が出来ない場合は閉店とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

https://tokyo.aroma-tsushin.com/news/detail.php?id=5159

他店との差別化を図りたい!お店の皆さま!現在SNSや広告媒体で使用できる動画を無料にて作成しております!
ご希望の店舗様はお気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です