Grab Bell 様/メンエスリクルート 求人動画

『Grab Bell グラベル』は業界最高水準の超高待遇
バック率50%以上
時給保証制度
指名料全額支給
全額日払い

「たくさん指名を取ったのに、たったこれだけのお給料…?」
「高額バックって求人ページに書いてあったのに…」
エステのお店でお仕事してみてそう感じたことはありませんか?
『Grab Bell グラベル』は、セラピストファーストで考えているため、
嘘偽りなくエステ業界でも最高峰のお給料を支払わせて頂いております。
頑張れば頑張るほど、しっかりと稼げるシステムになっていますので、
ぜひ当店でしっかりと稼いでくださいね。

【お給料例】
平均日給3.5万円!あなたの都合に合わせて稼げます!
当店で活躍するエステ店で働く女の子のお給料をご紹介します。

〜Case 1〜今はグラベル一本です
少し前まで夜の仕事をしていましたが、エステ店で手に職を。
と決意し今はグラベル一本で働かせてもらっています。
しっかりと稼げて安定もしているし充実した毎日を送っています。
本格的な研修のおかげで自分に自信が持てるようになりました!

Aさん(26)の場合
勤務例《6時間の場合》
12:00〜13:30 → 90分コース
30分休憩
14:00〜16:00 → 120分コース
30分休憩
16:30〜18:00 → 90分コース
1日のお給料
3人の接客で・・・
28,000円

週3回のお仕事で・・・
1ヶ月のお給料 約336,000円!!

〜Case 2〜スキマ時間にお仕事しています!
普段は介護の仕事をしながら、スキマ時間に副業としてグラベルで働かせてもらっています。
介護の仕事で、急に夜勤が入っても連絡一つでお休みを頂けます。
本業が忙しくても、グラベルではスキマ時間で働けるので、とても助かっています。

Bさん(30)の場合
勤務例《4時間の場合》
18:00〜20:00 → 120分コース
30分休憩
20:30〜22:30 → 120分コース
1日のお給料
2人の接客で・・・
22,000円

週2回のお仕事で・・・
1ヶ月のお給料 約176,000円!!

https://esthe-r.com/?m=shop/detail&sid=1625

↓近隣のエリアのメンズエステ求人↓

東京都品川・五反田・高輪・大崎・田町のメンズエステ求人・高収入アルバイト「メンエスリクルート」

☆★動画制作検討の方必見☆★
他店との差別化を図りたい!お店の皆さま!現在SNSや広告媒体で使用できる動画を無料にて作成しております!

☆★『求人動画』はこんな方におすすめです!☆★
・他店舗よりも魅力を伝えて差別化したい
・自社の事業をわかりやすく紹介したい
・求人用に自社を魅力的に紹介したい
・お客様への想いや雰囲気をもっと伝えたい
・ウェブ上のプロモーションを強化するコンテンツが欲しい方

ご希望の店舗様はお問い合わせフォームお気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です